関東本部大会

田原です。

4月21日関東広域本部予選会の視察に行ってきました。

2週間前中日本の予選会が終わったばかりですが

やはり技能競技大会ではレギュレーションの変更があったのは大きく

どのように運営されるのか?どんな段取りでされるのか?どこまで運営側が用意するなど

気になることが満載でしっかりと勉強できる状況で行ってきました。

 

大きく違ったのは運営のスケジュールで

確かにと思う部分も多々あり勉強になりました。

今年から全国大会はどのようなスケジュールでされるのか?も気になるところで

今年の全国大会が今後のベースになってきますので

今回はどのような感じでされるのか?もしっかりとみてきました。

 

佐藤は観戦に来ておりましたが

あまり会うことなく最後の部門が終わったらとんぼ返りで仕事に向かったので

バタバタだったと思いますが勉強になったと思います。

打ち上げをして少し飲みに行かせていただき

万が一遅れてもと思い、最終一本手前を取っておりましたが時間ギリギリまで楽しませていただきなんとか間に合いました。

お世話になりました皆様方には深く感謝申し上げます。