年末年始営業日のご案内

平素はバークライスをご愛顧いただき深く感謝申し上げます。

年末年始ですが

 

12月30日(土)~1月3日(水)

 

年末年始のお休みとさせていただきます。

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

臨時休業のお知らせ

10月22日(日)は第50回全国バーテンダー技能競技大会に当店より佐藤が出場します。

全員での応援と勉強も兼ねて向かうため

当日は時間的にも営業が困難な状況ですので

臨時休業とさせていただきます。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

お盆休み

平素はクライスをご愛顧いただき深く感謝申し上げます。

8月13日(日)~15日(火)の三日間

お盆休みをいただくこととなりました。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

また19日(土)は通常開始時間が遅くなる可能性がございます。

こちらも決まり次第こちらにてご報告させていただきますので

何卒宜しくお願い申し上げます。

臨時休業

以前にもお知らせさせていただきましたが

いよいよ近づいてきましたので再度ご案内申し上げます。

6月18日に全国エリートバーテンダーカクテルコンペティションが開催されます。

応援と研修を兼ねて

6月17日(土)~18日(日)を臨時休業とさせていただきます。

御不便お掛け致しますが

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

ゴールデンウイークは休まず営業

田原です。

今週末辺りからゴールデンウイーク休みに入られる方も多いのではと思います。

昨年は通常営業をさせていただきましたが

今年も引き続き通常営業をさせていただきます。

今年は昨年より旅行へ行くというお声が増えているようですが

近場で済ますというお話もあるようで

遠方への旅行は控えめのような感じでした。

ニュースのお話でしたので

実際どうなるのかわかりませんが営業させていただきます。

 

 

今年も全国エリートバーテンダーカクテルコンペティションの全国大会が開催されます。

また近くなりましたら再度ご案内をさせていただきますが

有村、埋橋の2名が出場します。

スタッフ全員で応援と研修を兼ねて行きますので

6月17日、18日と連休をいただくことも含めて

ゴールデンウイークは休まず営業をさせていただきます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

年末年始のご案内

平素はクライスをご愛顧いただき深く感謝申し上げます。

下記の日程にて年末年始のお休みをいただきます。

 

12月30日(金)~1月3日(火)

 

1月4日(水)より通常営業をさせていただきます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

臨時休業のご案内

平素はクライスをご贔屓いただき深く感謝申し上げます。

当店、佐藤と有村の2名が

全国エリートバーテンダーカクテルコンペティションに出場します。

 

スタッフ全員での応援と、また研修も兼ねて

6月18日(土)~19日(日)は臨時休業をいただきます。

お客様方には大変御ご不便をお掛け致しますが

何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

ゴールデンウィークは通常営業です

平素はクライスをご贔屓いただき深く感謝申し上げます。

ここ数年新型コロナウイルスの影響もあり

充分な営業もままならない中

まだ収まりませんがようやく通常営業が続けられるようになってきました。

時短営業や休業要請などでまともな営業が出来なかった部分や

6月にお休みをいただく可能性もあり

今年のゴールデンウィークは休まず通常営業をさせていただきます。

 

宜しくお願い申し上げます。

年末年始お休みのご案内

平素はご愛顧いただき深く感謝申し上げます。

年末年始ですが下記の期間お休みをいただきます。

 

12月30日(木)~1月3日(月)

 

1月4日より通常営業をさせていただきます。

また新型コロナウイルスの影響により

変更になる場合もございます。

 

その際にはまたこちらにて再度ご報告させていただきますので

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

営業時間のご案内

緊急事態宣言、まん延防止、厳重警戒などありましたが

約10ヶ月ぶりのフル営業をすることができます!

休業要請中、時短要請中には

お客様皆様方には多大なるご不便をおかけし

またお問い合わせや暖かいお言葉を頂戴しましたこと

深く感謝申し上げます。

 

明後日の10月18日より本来の17:00~25:00の営業時間にて

再スタートさせていただきますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

また再度要請など出ないよう祈るばかりです。

感染防止対策はしっかり維持させていただき

お客様皆様方には安心してご利用いただけるよう務めて参りますので

何卒宜しくお願い申し上げます。