地元帰り

こんばんは、今回はリンピンが担当させていただきます。

先週、静岡の浜松に帰りました。

久しぶりに地元の美味しい食べ物が食べたくなり、地元の友人が連休で浜松に滞在してたので夕方ぐらいに合流しました。

夕食は、一番にあの店に行きます!

そう、、、さわやかハンバーグレストランです!

ここのハンバーグを食べないとなにも始まりません!

しかもなんと、ライスとドリンクを一緒に注文するとお得になるフェアだったので本当にラッキーでした!

夕食後は友人と一緒に浜名湖かんざんじ温泉「華咲の湯」に足を運びました。

天候は雨でしたがかなり満喫しました。

二日目、友人と浜松の自動車街に行き、友人と自分も含め車の鑑賞と運転が趣味なのでいろんなディーラーさんにかっこいい車を試乗させて貰いました!

自分も車が欲しくなりました(T^T)

夕食は久しぶりに浜松餃子食べました笑

その後は母が経営してるスナックに訪ね軽くお酒を飲み浜松駅から新幹線で名古屋に戻りました。

久しぶりに地元に戻ると楽しいですね。

しばらくカクテルコンクールで忙しくなるので時間が取れず帰りにくくなりますがいろいろ落ち着きましたら帰ろうかなと思います!