新年会

田原です。

先日スイカを扱いました。

今の時期に?と思いましたが

想像以上の味でビックリしました!

今は時期関係なく手に入る野菜やフルーツがあり季節感も薄れてきておりますが

感覚もあるのでまた夏が近づいたら扱おうと思います。

 

 

先日バーテンダー協会の新年会に参加してきました。

中日本というエリアなので愛知、岐阜、三重、北陸は福井、石川、富山という6県が中日本エリアです。

コンクールの中日本大会も同じくこのエリアでの戦いです。

懐かしい方々にもお会いでき、深酒になってしまいましたが

楽しい新年会が過ごせました。

 

 

2月4日、場所は石川県加賀市の山代温泉で

地震の影響は?と思いましたが

聞いてみると2月1日から再開したばかりとのことで

やはり影響はあったようです。

もちろん温泉も楽しませていただき

久々にサウナにも入りしっかりリフレッシュできました!

水、サウナ、水、サウナとなれない事をしましたが

しっかりと汗が出ますね。

また今年もあれこれイベントも目白押しです。

こちらでもイベントの告知も含めて書かせていただこうと思います。