もうすぐ

田原です。

年末なのでこのタイトルとなると

年末年始の話題かと思われるかと思いますが

実はカウンター側の絨毯を張り替えようと計画しております。

テーブル側は色々とハプニングがあり張り替えをしましたが

まだカウンター側は張り替えておらず

長期にわたり変えてないので

そろそろ雰囲気も変えたいということで

どんな色合いにしようかとか

どんな模様にしようかなど

カタログを見て模索しております。

 

 

実際にはカタログに張り付いている小さなサンプルではなかなかイメージが着きにくいので

ある程度候補が出たところで業者さんに大きめのものを用意してもらい

実際にお店の床に広げてみて雰囲気をみます。

現在3種までしぼっておりますので

あとは決めるばかりですが

慎重に決めないととんでもない事になってしまってもいけませんし

また暫くは使うものですので

当店の雰囲気に合ったものを選びたいと思います。

 

年内には張り替え予定でいますので

またこちらも楽しみにしていただけたらと思います。