認定試験の結果

こんばんは!今回はリンピンが担当させていただきます。

全国一斉バーテンダー協会の認定試験の合否の結果が来ましたー!

合格発表の1日前は頭の中は結果が気になり過ぎて、落ち着きが無かったですけども、お酒をいただきながら頭の中を整理しなんとか落ち着きを取り戻しました。

発表時間は11月27日の12時過ぎにバーテンダー協会のホームページにて記載されます。

次の朝を迎え12時前ぐらい起きようと思いましたが!なぜか分かりませんが11時に起床しました!(゚Д゚)そしてバーテンダー協会のホームページにメールが届いきました。

それでは!

発表いたします。

結果はーーーーー! ”合格”! 致しました\(^O^) /

とても安心感がすごかったです!

これで来年度のカクテル大会に出る資格を取得しました!

でも、これはスタートラインに過ぎません。来年に向け大会など頑張りますので応援のほど宜しくお願いします! (_ _)

合格してよかったーー\(^O^) /