台風お盆

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

8月もあっという間の中旬。

お盆休みの方も多いと思いますが、皆さんはどんなお盆休みをお過ごしでしょうか?

 

台風のせいで僕のお盆休みの楽しみは、どこかへ飛んでいきました笑

地元敦賀で高校時代の同級生友達が、県外からも集まって海でBBQの予定だったんですよね

5.6年振りに会う友達が多く、楽しみにしていたのですが…

行けたとしても帰ってこられない心配もあり、中止www

あああああ夏の楽しみがあああああ??⚡?

 

結局、家から出ずに動画見て、お酒は飲まずに、気付いたら寝て起きての繰り返し休みになってしまいました

3日間でウーバーイーツ4回も注文。

相席食堂という番組をイッキ見して、1人で笑った位しか印象に無いあっという間の盆休み。

自分こんなんで大丈夫やろうか。と心配になったお盆でした笑

 

次の楽しみ見つけて頑張ります?