バレルセレクトシリーズ

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

グレンモーレンジィバレルセレクトシリーズ パロコルタドが入荷しました。

 

バレルセレクトシリーズは今回で第3弾なのですが日本に入ってきたのは初めてです。あまり聞き慣れない名前だと思いますが、パロコルタドのシェリー樽はかなり入手困難みたいです。

グレンモーレンジィのバーボン樽熟成8年をパロコルタドのシェリー樽に入れ4年熟成したので12年熟成と表記されています。

スタンダードのグレンモーレンジィ10年を召し上がったことがある方は多いと思いますが、しっかりスタンダードの味は残しつつシェリー樽の深みのある甘さが乗っかったイメージです!

ストレートやロックで美味しくいただけますが、ソーダ割りも美味しいみたいなので今度試してみようと思います!

モーレンジィ好きの方は是非飲んでみてください!