トンカツ

こんばんは!今回は埋橋が担当させて頂きます!

 

先日、大須で最近出来たというトンカツ屋さんへ行ってきました!

覚王山にもある店舗がSNSで話題になっていた事もあり開店前から気になっていたお店だったので、開店日に行ってきました笑

僕は上ロース御膳をいただきました!

低温の米油で通常より長い時間かけて揚げているらしく、断面がすごく綺麗なピンク色で、丁度良いジューシーさと柔らかい食感で最高でした!

薬味もすごい種類があり、2種類の岩塩と、山椒や粒マスタードなど他にも色々豊富で、シメの卵かけご飯さえ全く飽きがこない美味しさでした!

 

話題になっているだけあって入れないくらい人が溢れていましたが、並ぶ以上の価値がありました!

大須やそれ以外でも、どこか美味しいお店がありましたら是非教えてください!