台湾ラーメン

こんばんは、今回は埋橋が担当させて頂きます!

12月も中旬になり冬真っ只中ですね!毎年思うのですが、秋っぽいというか過ごしやすい時期ってどうしてこうも短く感じるのでしょうかね。季節の移り変わりの早さに毎回驚きます。

先日、初めて味仙へ行きました!

名古屋名物ですし何より美味しいというのは前から聞いていたのでずっと気になってはいましたが、ついに行けました!笑

まず有名な青菜炒めや台湾ラーメンをいただいたのですが、やはり最高でした!台湾ラーメンは他のお店の物は食べたことがあるのですが、そちらとは味や辛さがまるで別で、台湾ラーメン発祥の味を感じました。

少しマイナーな物でカエルの唐揚げも頼みまして、名前や先入観から大丈夫かと心配してましたが、いざ食べてみるとこれが美味しく鶏肉のような味と聞いたことはありましたが食感はなんとなく似てるのかなという感じでした。

また食べたくなるようなクセになる味です!笑

僕が行ったときもかなり混み合っていまして、それだけ混み合うのも理解出来る味でした!お店によって少しずつ違うみたいなので、他のお店にも伺ってみたいです!