個人的今年1の映画

こんばんは!

今夜は有村が担当させていただきます。

ワールドカップ日本代表のクロアチア戦。

普段サッカーを見る機会が少ない僕でも凄く熱くなれました!結果は敗れてしまいましたが、とても感動しました!!

次のワールドカップ日本代表がとても楽しみです??

 

休みの日、気になる作品があると映画を見に行く事が多いです

今年もいろんな映画を見ましたが、今年一番の映画は何ですか?と言われたら個人的にこれです。

THE FIRST SLAMDUNK

 

スラムダンクです。つい最近公開したばかりで見に行ってきて・・・

高校時代バスケ部だったのと、読んでた漫画は「あひるの空」そこスラムダンクちゃうんかいw

スラムダンクのアニメも見てない、漫画も読んでなかったスラムダンク世代じゃないそんな僕が映画見に行ってからアニメを見始め、新装版の漫画も全巻大人買いしました!

あと、見た映画をもう一度映画館に見に行く事ってなかったのですが、もう2、3回映画館で見たいと初めて思いました。笑

そのくらい面白い映画でした!オススメです✌