サーフィン

こんばんは!今回はリンピンが担当させていただきます。

 

5月になりましたね。

日に日に暑さが増している気がしますι(´Д`υ)アツィー

皆さんはゴールデンウイークはどこか旅行に行きましたでしょか?

自分は地元の浜松に帰りました。

浜松は雨だったのでその日はハンバーグレストランへ行き

まだ浜松にいた頃によく行った銭湯を訪ね一日リフレッシュしてました。

 

次の日は、よく晴れていたので愛知県の田原市まで車で約45分走らせ

サーフィンを体験できる所を友人と一緒に行きました。

遠州難の赤羽根西海岸でサーフィン体験2時間のレッスンコースをさせていただきました。

最初はなかなかサーフボード乗れませんでしたが体が慣れてきて

ようやくサーフボードに立つことが出来ました!

ちなみに サーフ用語で「テイクオフ」といいます!

2時間レッスン終えて良かったのですが、、、股関節の辺りが筋肉痛になりました(>_<)

もう少しサマーシーズン始まりますので、8月のお盆休みは絶好のサーフィンびよりです!筋肉痛になりますが(笑)

楽しいスポーツなので是非やってみてください!