誕生日

みなさんこんばんは、今回は埋橋が担当させていただきます。

タイトルの通りですが、先日3月18日に私埋橋、誕生日を迎えました!

今年でついに23歳になりました!まだ23なのかという期待の気持ちともうこの年になったんだという焦燥感が入り混じっている感じです。

お客様やマスター、先輩方にも派手にお祝いしていただきました。いくつになっても祝われるのは嬉しいですし誕生日ケーキは美味しいですね!

マスターからはペンを、先輩方からはシャツの生地とネクタイを頂きました。

どれもちょうど欲しかったもので、すでに使っているものもありますが大事に使わせていただきます!

またコーヒーとお酒もいただきました。

コーヒーは毎日飲むほど好きですしお酒もずっと前からこれが好きだと言っていたものをいただきまして感無量です。

大切にいただきます!

23歳、最高の走り出しとなりました。

この年だから出来ること、今じゃないとできない経験、今のうちにやっておいたほうがいい事、いろいろあると思います。

近くコンクールもありますし、今は突き進むのみですが一段落ついたら全く新しい事への挑戦もしていきたいです。

お祝いしてくださった方ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!