デカ盛りチャレンジ

こんばんは、今回はリンピンが担当させていただきます。

3月に突入!。花粉と寒さ対策はまだまだ必要な時期ですね。

先週の休みの日に「今夜の夕食は何食べよかな~」を考えながらYouTubeを見ておりましたら

たまたま近所に美味しそうな定食屋が動画に流れてたので興味を持ち

足を運んだのは大須にある肉米(にくべい)というお店にお邪魔しました。

キャベツと豚肉の炒め物が人気なので二人前を注文しましたが、、、

ガッツリデカ盛りでした(笑)ちなみに一人前の量はメインの420グラムなのでその二倍の840グラムを頂きました‼

1時間半ぐらいかかり無事に完食いたしました!

お腹パンパンです!

店内に色々なソースのカスタマイズがあったので味を変えながら美味しく頂きました。

もし、デカ盛りが食べられる所を知っている方おみえでしたら是非聞かせてください!