3月

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

暖かくなったと思いきや、また寒くなってきました。

暖かい春の季節が待ち遠しいです。

 

今日から3月に入りました。

来月の大会に向けて、仕事も練習も頑張っていきたいです。

最近の休みは変わった事も特に無く、ブログネタに困っています。

大会の時期になると毎年こうなんですけど…笑

大会近いしどっか行ったり遊んでたらダメだ。

なんて変な気持ちが入ってしまいます。

そのクセぼーっと何もせず過ごして時間を無駄にするくらいなら、やる時はやって休む時は休む。

気持ちをリフレッシュ、リセットさせることも大事なのかなーと思います。

自分に合った取り組み方を見つけて、もっと頑張りたいです。

皆さんのモチベーションの維持や気持ちのコントロール「これいいよ」ってモノがあればぜひ教えてほしいです!