友人のハムスター

こんばんば!今回はリンピンが担当させていただきます。

1月がを終わり、いつの間にか2月になりましたね。まだまだ寒い日が続きます{(>_<)}}

友人が最近ペットを飼いはじめてらしく

先日、友人の自宅にお邪魔しました。

お邪魔したらなんとそこにはハムスターが居ました!

1月辺りに飼いはじめて新しい家族だそうです。

詳しくないですが、ハムスターの種類でゴールデンハムスターのキンクマの部類でおっとりしていて人懐っこい性格のため人気あるらしいです。

餌は市販のハムスター用と、なぜかわかりませんがバームクーヘンも食べるらしいです(゚∀゚)

友人に「触ってもいいかい?」を尋ねてみましたらなんと腕に乗せてくれました!とても可愛いかったです!!!!!

友人のハムスターをみてたら自分もペットが欲しくなりました笑

みなさんはなんの動物が好きですか?自分は猫が好きです!

もし猫を飼っている方是非聞かせてください!