合格祝い

こんばんば!今回はリンピンが担当させていただきます。

先日 友人と二人で稲沢市、国府宮駅から徒歩3分ぐらいの焼肉店行きました。そちらのお店にはお肉とタレとお酒にはこだわりがあると聞いたので

「これは行くしかない!」お店に着き、盛り合わせ二人前のお肉を頼みましたが、、、

なかなかのボリューミーでした(゚Д゚)、あと珍しいウイスキーを発見!

ローズバンク31年ものいただきました。

本来はワンショットで5万円ですが今回は特別!サービスでハーフショットをいただきました。

とても美味しかったです!

「なぜこんなウイスキーが焼肉屋にあるんだろう?笑」と、驚きました。

そしてお会計時になんと!友人が合格の祝いで全額負担してくれました!(゚ロ゚)本当にご馳走さまでした! (_ _)

話は変わりますが今回の更新が自分の年内最後のブログとなります。

来年度でクライスで2年目になりますがまだまだ勉強不足。

ですが、来年に向けたくさん勉強しコンペティションに挑戦していきたいと思いますので応援のほど宜しくお願いいたします!

wish you a happy new year!!