こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

9月になりました。あっという間の8月?

まだ暑い日が続いていますが、これから夏が終わって秋に変わると思うと、なぜか寂しく感じます。笑

やっぱり季節は夏が1番好きです?

 

日曜から昨日まで久しぶりに福井の敦賀に帰って、敦賀祭りと以前勤めていたBARとお世話になった方のお店に行ってきました!

 

敦賀祭りは、気比神宮と周辺の長い商店街に屋台がズラーッと並んで、

昼は山車が出たり、お神輿担ぎがあったり、夜は盆踊りなど三日間、日中から夜までいろんな催し物がある祭りです。

4年ぶりの開催だったので、もの凄く人出も多くて盛り上がってました?

祭りの後は、以前勤めていてお世話になっていた「BAR きらく」さんに。

4年ぶりに行ってみて、変わらないモノと変わったモノ

いろいろと新鮮な気持ちでカウンターに座って、お酒を呑むことができました。

名物のオムライスも食べて、そんなに年月経って無いですけど色々思い出して懐かしい気持ちになりました?

その後は行きたかった居酒屋と大先輩のBARに行って敦賀を楽しむ事ができ、とても元気貰いました!笑

また色々頑張って遊びに帰りたいと思います?