お盆休み

こんばんは、今回はリンピンが担当させていただきます。

夏がもう少しで終わりますね。まだまだ暑い日続きますけども!

 

みなさんはお盆休み、どのように過ごされましたでしょうか?

私はレンタカーで友人と地元の浜松に帰りました。

本来は友人と二人で大阪に旅行する予定でしたが皆さんご存知、台風の影響で行くのをやめました。

予定を変更し浜松に帰ったのですが折角のお盆休みが味気ないと思い

久しぶりに温泉旅行するのを決定しました。

のですが、、、

台風の影響があり行く場所悩みましたが悩んだ結果、温泉で有名な熱海に行きました。

高速で約1時間40分で着く予定でしたが台風の影響が少ないといえ大雨と視界の悪さで2時間かかりました、、、

ホテルで一泊し、その翌日はそちらも温泉で有名な箱根に行き箱根神社で参拝しました。

台風の影響は無くおいしい新鮮な空気を感じ、とてもいい旅がでした。

皆さんもお盆休み、夏休みいい思い出できましたでしょうか?

是非聞かせてください!