健康診断

田原です。

先日サーバーに不具合があったようで

ブログの更新が暫く止まっておりました。

大変申し訳ございませんでした。

また復旧しましたので遅れた部分も追いつくよう更新しております。

 

 

昨日健康診断に行ってきました。

もうかれこれ7年振りくらいの期間が空いてしまい

そろそろと思い予約して行ってきたのですが

人が少なくサクサクと進みアッという間に終わりました。

結果が来るまでがドキドキです。

 

 

 

ここんとこ血圧をはかる機会が度々あり

ずっと高めに出ていたのでまた高いんだろうと思いはかってもらいましたが

案の定、上が140台でほら来たと!

ですが階段登ってすぐだし整える時間もないのにこの数値は良いぞと思い

落ち着いてからはかってもらったら

120台でしたのでちょっと嬉しかったです。

 

 

塩分も気にしないといけない運動も意識してしないといけない歳かと思って

寂しいかぎりですが

悪あがきでこの体をリセットさせるために、いまファスティングやってます!

明日で終わるのでまた報告できたらさせてもらいます。