新年明けましておめでとうございます

田原です。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

新年は4日から通常営業をさせていただいておりますが

まだお休みのかたもみえるようで

普段スーツのかたも私服でのご来店だったりします。

 

 

皆様年越しはどんな感じでしたでしょうか?

のんびり過ごされたり、なかにはお仕事をされている方もいらっしゃるので

あまりのんきなお話も失礼にあたるかと思いますが

私は例年とは違った流れで行こうとパターンを変えて過ごしましたが

やはり皆が動く時間より少し変えるだけで、時間の有効活用ができました。

 

 

また年越しはウイスキーを買っておき

封切りは堅いので暫く前に開封して開かせておき

年越しで飲んだのですが美味しかったですねぇ。

 

 

封切りがお好きなかたもみえるので

これは好みですが

私はしばらく空気に触れさせて変化が出てからを好むので

そのようにして楽しみました。

 

全てのウイスキーが該当する訳ではございませんので

あしからず。

これも楽しむ時期が決まっていれば逆算して開かせると

スタートから良い感じで楽しめますよ。

 

そして来週9日(月)~15日(日)まで周年イベントを開催しますので

こちらもご都合よろしければぜひ、お待ちしております!