1年経過

こんばんは、今回は埋橋が担当させて頂きます!

時が経つのは本当に早く、そろそろ僕がkreisに来てから1年が経つみたいです。

冷静に日々を振り返る時間が取れないほど忙しく充実した日々を送っていたので、改めて1年を振り返ってみると激動の1年間だったなと感じます!

僕が入ってすぐに蔓延防止措置で時短営業となりまして、スタートからつまづいてしまった感じがありましたが、今思えば十分な時間を取れるあの時間があったからこそ慎重に仕事を覚えることが出来ましたし、心の整理も出来たのかなと思います!

仕事仲間との貴重な出会いもありましたし、別れもありましたが、そういった一つ一つの経験が今の僕の糧になっているのだと思います。

周りの色々な方に本当にお世話になりまして、感謝の気持ちでいっぱいです!

来年は今よりさらに仕事が出来るように成長し続けたいと思います!来年も宜しくお願いします!

みなさんも良いお年をお過ごしください!