ウイスキーラバーズ名古屋

田原です。

12月に入りましたね。

今のところ、そこまでの寒さはなく

そのうち急に寒くなってくるのでしょうが

寒いのが苦手なので厳しい季節です。

来年の1月22日(日)3年振りでしょうか

ウイスキーラバーズ名古屋が開催されます!

3年前は出店させていただきましたが

今回は出店せず、外側の雰囲気を楽しませていただこうと思っております。

全国で色々なイベントも開催するようになってきて

ようやく以前のような生活に段々と近くなってきたようで嬉しいです。

 

ラバーズですがやはりオールドボトルが楽しめたりウイスキーカクテルや

ウイスキーに合わせたお土産、フードなどの出店もあります。

各メーカーさんも出店されているので

現行のウイスキーも色々とお楽しみいただけます。

 

そしてチケットを取り扱っておりますので

当店でもお求めいただけます。

前売り券4,500円

当日券6,000円と前売り券のほうが断然お得です(笑)

 

開催時間は11:00~17:00(最終入場16:00)というスケジュールですので

ご都合よく、またご興味ございましたら

久々開催のラバーズ名古屋をお楽しみいただけたらと思います。