結果発表

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

 

気づけば11月も残り1週間。寒さも本格的になってきました。

温かい熱いモノが美味しい季節

コンビニの肉まんやおでんが美味い季節

お店のアイリッシュコーヒーが美味しくて注文殺到の季節です。

 

今日25日バーテンダー協会の呼称技能認定試験の結果発表日なんです。

6日に僕はインターナショナルバーテンダー呼称技能認定

埋橋はバーテンダー呼称技能認定を受けてきました。

 

インターナショナルバーテンダー呼称技能認定は、協会在籍3年以上実務経験7年以上の会員

バーテンダー呼称技能認定を取得して2年が経過した25歳以上の方が受けれる認定試験で学科試験と実技試験があります。

合格して認定を持っていれば28歳以上のバーテンダーの大会、技能競技大会に挑戦できるというわけで。

 

埋橋が受けた試験も同じく、エリートバーテンダーカクテルコンペティションに挑戦する為には必要な認定です。

そして、えー結果は・・・

・・・

・・・

・・

二人とも合格する事ができました!!!

良かったです。一つ目標を達成できました!

試験の時だけ勉強するんじゃなくて、日頃から少しずつ勉強するのも大事だなと思いましたw

これからも頑張ります。