セプテンバー

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

 

8月もあっという間に終わり9月になりました。いやー早いw

日中まだまだ暑いですね。少し動けばもう汗が止まらない…。

営業終わりの帰る頃には涼しくなって過ごしやすいですが、本格的な秋までもう少し!

 

お盆明けに三河安城の方に用事があり、気になっていたラーメン屋がわりと近くだったので行ってみました。

YouTubeやネットで結構前から有名になっているお店で店主のクセが凄いそうです笑

調べるとラーメンは豚骨系。

レンゲが立つくらい濃厚みたいで自分好みのラーメンかも!と楽しみにしていました。

調べると駅から歩いて20分

まあまあ暑い日だったのでタクシーで向かおうかとても迷いましたが、お腹空かしの為に運動がてら歩きました。

街並みがなんだか福井に似てるな~と思いながらようやく滝汗だらっだらでラーメン屋に着くと

…。

行く前に電話すればよかった。

三河安城駅から30分東刈谷駅まで歩いたって話でした。

またリベンジします笑

 

今月も楽しんでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA