断捨離

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

昨日からお盆休みに入った方も多いと思いますが、クライスは明日から3日間お休みいただき16日から営業いたします。宜しくお願い致します。

 

個人的なことなのですが3日間のお盆休みで断捨離をしようと思っています。

たまたまテレビで断捨離のコツを話してる人いたのですが、まずは1度に終わらせようとせず長期間で進めていくと言ってました。その時点でアウトです。笑

あと断捨離をする事によりうまれる効果なども話していて、お金が貯まる、人間関係が良くなる、健康的になる、運気が上がるなど。ほんとかなーと思いながら聞いてました。笑

とりあえず時間はあるので挑戦してみようと思います。きっと失敗してだらだら甲子園を見ながら過ごすことになりそうですが。

 

みなさんもお盆休みの出来事など、休み明けに是非聞かせてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA