念願の…

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

 

お盆休みをいただいて13日から関西へ。

福井県の敦賀市で育ちましたが、今実家は兵庫県神戸市に引っ越しまして

帰るとなると敦賀じゃなく、神戸に帰る事になります

実家に帰る途中に寄り道で甲子園

母校の敦賀気比が出場しており、ちょうど13日の第4試合に千葉の市船橋との二回戦目があったので応援に行ってきました。

7年ぶりの甲子園球場

到着して入り口ゲートに向かう途中、まさかの担任の先生とバスケ部の顧問の先生に会ってビックリw

 

会場の熱気と夏の甲子園の暑さには度肝を抜かれました。

席に座るまでが地獄で、もう滝汗でしたよ・・・笑

ライト外野席。夕方近かったからか日陰になって良い眺めでした

念願の甲子園カレーとジャンボ焼き鳥、甲子園ビールを買って応援楽しみました!2、3時間後に両親と食事だったので、もっといろいろ食べて飲んでとしたかったですね~

 

試合は無事勝って三回戦出場!!

やっぱり春も良いですが、夏の甲子園は最高ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA