いよいよ来週・・・

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

6月に入りました!あと少しで夏。

蒸したような暑さと動けば止まぬ汗の事を考えれば気分下がりますが、楽しい事がいっぱいあると信じてテンション上げていきたいと思います笑

 

いよいよ来週末は、待ち望んだ世紀の一戦。

那須川天心選手 対 武尊選手のザ・マッチ!

も、あります。こちらも個人的にはとても楽しみなんですが。笑

 

いよいよ来週末 6月19日 は、全国エリートバーテンダーカクテルコンペティションが東京で開催されます。

全国予選を勝ち抜いた48名のバーテンダーが集まり、

中日本、愛知代表としてクライスから出場させていただきます。

今までの練習してきた力を存分に発揮して、昨年より上の結果を出したいです。

チャンピオンになりたいです。

 

昨年と一緒でYouTubeのLive配信されます。↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCde9it5w-W-WauseLXjTctA

有村はゼッケンナンバー17番で、演技開始時間は14:15分頃予定です。

残り1週間ちょっと。集中して良いパフォーマンスができるように頑張りますので皆様応援宜しくお願い致します。

楽しんできます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA