トマト

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

先日、近所のおばさんに僕の地元のカニとホタテをあげたらお返しに高級トマトをいただきました。

箱を開ける前はサイズ的にもチョコレートかなと思ったら、真っ赤なミニトマトでした。

調べてみるとOSMIC FIRSTというトマトで、土にかなりのこだわりをもっていて自然由来の有機物のみを使用し半年間熟成させ栄養素が豊富な土を作り上げてトマトを栽培しているそうです。

なぜブログに載せようと思ったかというと、味です。美味しいのはもちろんなのですが、味がもう完全にマスカットです。笑

ほんとに笑ってしまうくらいマスカットです。笑

是非目をつむって食べてもらいたいです。

トマトってこんなに甘くてマスカットみたいな味になるんだと衝撃を受けたのでブログに載せてみました。

今度は個人的に購入してカクテルにしてみようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA