蛤しゃぶしゃぶ

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

先日、初めての蛤しゃぶしゃぶを頂きました。

昆布だしのスープに蛤をくぐらせて、ポン酢でいただいたのですがシンプルで蛤の旨みがダイレクトにきて美味しくて感動しました!

お酒は青森の田酒、山口の獺祭を合わせました。これもまた美味しすぎて飲み過ぎました。笑

職業柄ですがこういう時どうしてもウィスキーも合うんじゃないか?と考えてしまいますね。アイラ系の少し海っぽくて潮の香りがするウィスキーなんていいんじゃないかなーと日本酒を飲みながら考えてました。

このような貴重な体験をさせていただき本当に感謝です。ありがとうございました。

 

これからも色々な体験をして、この先のバーテンダー人生に活かしていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA