木下大サーカス

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

 

GWは皆さんゆっくり過ごせましたでしょうか?

3年ぶりの緊急事態宣言などの縛りのないGW。

私のGWは気付けばあっという間に終わってしまいました笑

営業は県外からのお客様も多く、お店を開けて良かったなと思います😄

 

休みに3年ぶりに白川公園で開催されている木下大サーカスに行ってきました!🎪

人生初のサーカス。

見るまで正直舐めてました・・・笑

動物のショー、曲芸、イリュージョンショーにジャグリング、オートバイと空中ブランコ。なにからなにまで、とても凄すぎて感動しましたね。

度肝抜かれました笑

細かくお話したいですが、皆様にも直接観に行っていただきたいですね~

 

刺激が欲しい方、サーカスを見に行った事の無い方

ぜひ!見に行ってもらえばと思います!

手汗とアドレナリン出ますよ!笑

写真、青空が良かったな~

あとで調べたら、お笑いグループの「安田大サーカス」の名前の由来は

木下大サーカスからきてるそうです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA