缶ハイボール

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

気付けば3月です。昼間は少しだけ温かくなる日も出てきましたね~

早くまん延防止対策の時短営業も終わって、通常に近い日々を送りたいですよ🤣 3月も頑張ります!

 

ブログタイトルの缶ハイボール

家近くのコンビニでビールやレモンサワーなどの新商品があると、1度買って飲んでみたりするんです

ちょっと面白そうだなと思って買ってみました!

 

スモーキー スコッチウイスキー ハイボール

トマーティン蒸溜所でつくられたブレンデッドウイスキーを使用しているそうです。

スクリューキャップの缶ハイボールも珍しいですね

スモーキーな香りを楽しむ為なのかな~と個人的には感じました

飲んでみると、結構ピーティーでアルコール度数も9%あるのでずっしりした感じのハイボールでした。

 

調べてみるとこの缶ハイボールはセブンイレブン限定だそうです。

万人受けとは逆な攻めた感じも面白かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA