マスクケース

田原です。

 

久々に献血へ行きお礼でマスクケースをもらいました。

献血回数で記念品とかもらえるのですが

今回のは回数とか関係なく配られているものみたいで

マスクケースは色々とあるし、うちでもオリジナルで作ったしと

すぐには開封せずに置いておいたのですが

開封してみるとなかなか見ないしっかりもの!

 

厚手の素材で長く使えそうでかっこ悪くない!

ちょっとなめておりました。

 

今年の12月で10周年を迎えるにあたり

記念品も考えないとと思っておりますが

刺激になるいい出来事でした。

 

マスクケースは作りませんが

なにか喜んでいただけるものをご用意できたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA