11月

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

11月になりましたね🌾

昼と夜の気温差が激しく、仕事終わりはジャケットだけだと寒いです。

着ていたコートはボロボロで捨ててしまったので、新しいコートを買う予定です。去年はダウンで今年はコート💸

 

10月31日 選挙行ってきました!

柴犬がリールを引っ張られて嫌がっている姿が若干写りこんでいます

 

衆議院、学校で学んだはずですが、恥ずかしい事に全然分かっていなくて・・・

選挙に行くという一番簡単な事から😅

政治の事にも関心をもてるように行ってきました。

しおり(投票済証)をもらったのですが

選挙割の参加店舗で提示するとサービスを受ける事ができるそうです

投票に参加する人たちが増えると良いですね!

 

11月も元気に頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA