コロナワクチン

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

8月になりました。暑い日が続いて動くたび「暑い、暑い…」ばかり言ってしまいます笑

水分をしっかりとって体調には気をつけましょう😁

 

コロナワクチン一回目の摂取に行ってきました!

ドキドキした注射は一瞬で終わり、15分間待って特に反応もでなかったので良かったです。

注射を打って6時間経ったくらいから、腕が痛み始めて動かしづらかったり肌に何か触れると痛む感じになりました🤣

夜は寝返りもできなかったですね…翌日も同じ感じでした💦

9月に2回目の摂取予定です。

二回目の方が副反応ダメージがすんごい!!と、よく聞くので不安ですが無事を祈って打ってきます😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA