オリンピック

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

オリンピック盛り上がってますね!

今年は日本開催ということで日本時間で見れるので普段は見ないようなスポーツもテレビでやってると見てしまいます。みなさんも寝不足にならずにオリンピックをテレビで楽しむことができますね。

それにしても日本が金メダル量産してて本当にすごいです!

柔道の阿部選手は兄弟で金メダルや、13歳で金メダルをとったスケボーの西矢選手などが大活躍してましたね。ソフトボールも感動しました。

この調子でサッカーと野球も金メダルとるともっと盛り上がるんでしょうね。

やっぱり自分の好きな野球は気合いを入れて見てますが、若い選手が大活躍でこれからのプロ野球界を引っ張っていく選手がたくさんいますね。

まだまだ金メダルをたくさんとってコロナに負けず日本が盛り上がればいいなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA