2月

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

 

昨日から2月に突入しましたが、1月に続き2月も色々とイベント事がありますね。

世間一般的には節分だったりバレンタインだったり。

男性はやはりバレンタインを楽しみにしてる人は多いと思います。

きっとチョコを貰えるのか貰えないのかドキドキしながら過ごすことになるのではないでしょうか。

個人的な行事だと毎年2月は中日本地区の決勝大会があったりで少しバタバタする時期です。

今年は富山での開催なのでしっかりと準備したいと思います。

2月に入り気持ちを切り替えて、クライスも元気に営業しております!

本日もお待ちしております。