BBQ

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

 

名古屋は暑い日が続きますね。

昨日実家から電話があり話していると、僕の地元、北海道稚内市の気温は20度だそうです。

この真夏の8月に20度なんて考えられません。

ビックリしました。

 

そして30度を軽く超える日が続く名古屋で、先々週の日曜日に同業者の方たちとバーベキューをしてきました。

僕自身、今年初のバーベキューだったのでとても楽しめました。

 

普段の休日は暑さのためなかなか家から出ずにクーラーにあたっていることが多いのですが、こうして炎天下の中お肉をたくさん食べ、ビールを思いっきり飲む。

IMG_6020IMG_6027

たまにはこういうのもリフレッシュになって良いなと思いました。

また来年も是非参加したいです。

 

そしてバーベキューが終わり、二次会へ。

場所はクライスです。

20名で行き、今度はクーラーの効いた所でお酒を飲む。

これもまた良いなと感じました。

 

みなさん、名古屋の夏はまだまだ続きます。

炎天下の中でバーベキューを楽しんでみてはいかがでしょうか。

IMG_6036