大会結果

こんばんは、今回は埋橋が担当させていただきます。

先日4月7日に、第29回全国エリートバーテンダーカクテルコンペティションの中日本本部予選会があり、出場いたしました。

この大会は創作カクテルを5杯分調整でつくり、カクテルの味だけではなく名前やデコレーション、技術等を競う大会で二度目の出場でした。

私は去年から順位が落ち、目標としていた順位よりもだいぶ低い結果となりました。

後から細かい点数もみせていただいたのですが、技術の割に味覚の評価がだいぶ低く、総合点数がさがったようでした。

悔しいと思う反面、あらためて自分を見直すと妥当な順位だと思います。

味もつめが甘かったですし、技術面でももっとできることはあったはずです。

また結果がでた後、色々な方に気にかけていただきました。

いただいたアドバイスをもとに6月にある全国大会では満足のいく結果がだせるよう精進します。

応援してくださったお客様、賛助会メーカー様、先輩方には改めてお礼申し上げます。

次の大会まで約2ヶ月ですが、その間私に出来る事をやり遂げようと思います。これからもご指導ご鞭撻のほどお願いします。