ラッキーヱビス

 

東海地方も昨日から梅雨入りですっきりしない天気が続きそうです。

農家の方々には恵みの雨なんでしょうね。

フルーツカクテルや野菜カクテルを提供しているクライスにとっても喜ばしいことなんですが・・・

通勤の事を考えると憂鬱な日が続きそうです。

 

そんなすっきりしない気持ちの時にはちょっとだけでも元気なれる画像をと思い

先日お客様がわざわざ持って来ていただいたラッキーヱビスの画像です。

画像では見たことはあったのですが、実際に見たのは初めてでした。

しっかり鯛が2匹描かれてます。

こういうのってなんだか、ホッコリした気持ちになりますよね。

20130513_2234391

日本のお菓子には結構こういった物はあるようですが、海外の物には無いのでしょうか。

ウイスキー関係のボトルにもあれば面白いと思うのですが。

12年ものを買ったら数ケースに1本20年物が入ってるとか・・・

 

無さそうですね。

 

クライスは雨にも負けず営業中です。

ご来店お待ちしております。