ラスト

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

気づけば1月もあと一週間になりました。早いですね…+寒いですね

先週?雪が降ったときは、シンシンと雪が降っている中の通勤で、住んでいた福井の頃を思い出しました。大変でした…

名古屋は何十センチも積もったり吹雪く事が無いので過ごしやすいです。

 

最近ネットで暖房セラミックヒーターを買いました。

加湿機能付きのダブル機能優秀ヒーターを買ったのですが、色々調べていると家電も進化していてビックリします。お値段も笑

家の冷蔵庫や洗濯機の家電も、中古で買って10年近く経つのでそろそろ変えたいところです。

 

4月7日(日)名古屋で全国エリートバーテンダーカクテルコンペティション中日本本部合同予選会が行われます。

毎年挑戦してきた中日本大会。今年も挑戦させていただきます。

僕が出場する部門は出場資格が28歳以下なので今年がエリート、ラストの挑戦になります。

全国大会は6月です。

エリートの最後は笑顔で終えられるように!