年明け

こんばんば!今回はリンピンが担当させていただきます!

改めて皆さま新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!

年末年始はみなさんはどのように過ごされましたでしょうか?

自分は大阪と静岡の浜松に地元帰りしました。

30日から3日までお休みをいただいて30日は午前中からお店の大掃除をし

夜はクライスメンバーで居酒屋さんにて楽しみ

そのあとはカラオケをし沢山飲んで食べて歌っていい1日でした。

31日は朝の5時に起床、ちなみにメンバー全員解散したのは午前の0時ぐらいで5時間睡眠です。

ものすごく眠い ( ̄○ ̄) 、そこからは名古屋駅に向かい始発の新幹線ひかり号に乗り豊橋まで行きそこからは予約したレンタルカーに乗り換えました!

そして友人がいる浜松に車で迎えに行き午前9時に出発し3時間かけて父親が住んでる大阪へ向かいました。

しかもなんと!母国のフィリピンから祖父、祖母、従兄弟が日本に来日してくれるので会うのがすごく楽しみでした。

自分が大阪に着くと同じくらいの時間にフィリピンから関西空港に到着してましたが

入国手続きまで時間がかかるようなんで先に大阪城へ観光しに行きました。

本城に向かう途中に気づいたのですが9割ぐらい外国人観光客しかいないような光景でした(゚ロ゚)その後は親戚と合流し食事を挟んみ、従兄弟が京都が好きなんで京都へ行きました。

清水寺を観光しましが、下山途中に雨が降り大変でした!(゚∀゚)

大阪に戻り 家で鍋パーティーし新年を迎えました!

元日 静岡の浜松に戻り毎年に行っている静岡の袋井市にある法多山に行き初詣し

2日 友人と従兄弟とROUND1で遊び、従兄弟は東京に親戚がいるのでバスターミナルまで見送りして1日が終わりました。

今年もいろんな壁があると思います。

自分の中では始めてのカクテルコンペティションへのエントリーだと思います。

が そこはしっかと乗り越えてきたいので応援のほど宜しくお願いします!\(^O^) /