全国大会

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

22日に大阪で行われた全国大会が終わり、無事名古屋に帰ってきました。

結果は、課題カクテル部門2位をいただきました。今回は満足のいく良い結果が残せて嬉しいです。

初出場で流れが読めなかったり分からない事もたくさんありましたが、関西本部の皆さんが凄くサポートしてくれて本当に助けてもらいました。

ありがとうございました!

 

濃すぎる二日間を過ごしたので、なんか何を書いて良いのかわかりません!笑

またお店でお話させていただけたら嬉しいです!

マスターや後輩たちも応援に来てくれて、大阪も満喫したみたいです!

特に後輩たちが。笑

 

今年の大会は終わりましたが、また年明けすぐに予選が始まるのでなかなかゆっくりはできませんが今年よりも良い結果をとれるような準備をしていきたいと思います。

 

YouTubeライブを見てくださった方や応援してくれた皆さま本当にありがとうございました!今後とも応援よろしくお願い致します。