全国大会

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

 

第28回全国エリートバーテンダーカクテルコンペティション

結果はシルバー賞でした。

シルバー賞をいただきました!

3年連続シルバー賞

とても有り難い事ですが、正直とても悔しいです!⚡

 

演技では大きなミスをしてしまいました。

何度挑戦していても、一発勝負の舞台の厳しさを痛感しました。

ミスは気が抜けていたなと思います。練習ではしなかったミスかもしれませんが、普段の仕事では許されないミスだと思うと「大会だから。」とは言えませんし、しっかり仕事ができなかった事に凄く反省しています。

そのミスだけが今回の結果という訳では無いと思いますが、沢山の課題が見つかりました!

それと今回予選から含めて、いろんな考え方や責任?プレッシャー?など、沢山の方に期待をしてもらえている実感、初出場の後輩に背中見られてるなどなど、凄く自分自身もいろいろと変われた気がします。

来年のエリートバーテンダーカクテルコンペティションは出場できる最後のチャンスなので、名古屋からのグランプリを目指して今から動いていきたいと思います。

28歳までが出場できるエリートバーテンダーカクテルコンペティション。

今しかないので悔いなくやり切る為に。

 

沢山の応援をいただきましたお客様をはじめ、酒類メーカー様、御指導いただいた先輩方、大会運営していただいた協会の皆さま、クライスのスタッフありがとうございました!