ワニバーガー

こんばんは、今回は埋橋が担当させて頂きます。

 

3月になり、暖かさが増してきました。去年まで私は花粉症とは無縁だったのですが、今年から花粉にやられてしまいまして、鼻水が止まりません。年々花粉の量が増加しているみたいですし、来年は今年よりもひどくなるのかと思うと対策を考えないといけないですね。

 

少し前になりますが、ワニバーガーというの物を食べてきました。

 

旅行中、ふと目に入った気になるお店に入るのが好きなのですが、今回もたまたま「ワニバーガー!!」という非常に興味深い文字が書かれた看板を見つけてしまい吸い込まれるようにお邪魔してきました。

正直ワニ肉というだけあって、グロテスクな物がきても文句は言えないと思っていたのですが見た目から美味しそうで少し安心しました笑。写真では分かりづらいですが、断面は白身魚のような感じで、食感は鶏胸肉のような感じです。

比較的味は淡泊で、変な臭みもなく調べたところ栄養価もかなり高いらしいのでもっと流行って是非みなさんにも食べて頂きたいです!笑

何かまた特殊な物を食べたら報告します!