2023年

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い申し上げます。

 

新年が始まりました!

みなさん良いお正月を過ごせましたでしょうか?

 

僕の年末は毎年恒例のお店の大掃除とクライス忘年会で楽しく過ごし、大晦日はさいたまスーパーアリーナで格闘技を観戦し、元旦は靖国神社へ初詣に行って、日本武道館でプロレスを観戦して過ごしました!

とてもリフレッシュできました?✨

 

おみくじにも書いてあるように謙虚に頑張ります。

今年は4月に中日本大会、6月に全国大会があります。

営業はもちろんですが、大会にも挑戦。結果を出せるよう昨年より頑張りたいです!

来週からニューフェイスが1人入店するので、後輩にリスペクトしてもらえるようなバーテンダー、人間になれるよう磨きをかけたいです。笑

あと体重5,6キロ絞りたいと思います。

 

2023年も楽しみましょう!