「闘」2022年

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

名古屋ってこんなに寒かったっけ?と思うくらい寒い日が続いてますね。

 

2022年も残り8日で、あっという間でした

今日が今年最後のブログということで、今年を振り返ってみると

怪我することも無く、体調は崩した日もありましたがw大きな病気も無く、健康に仕事もプライベートも過ごせた事が嬉しいです。

 

仕事面では、お店の後輩ができて、大会では結果を残す事ができ、愛知で開催の全国大会にもスタッフとして経験でき、IBAの認定試験も合格する事ができたので充実。来年は更にいろいろと目標を高く持って頑張っていきたいと思います!

プライベート面では趣味のプロレスや格闘技、夏の甲子園、初ミシュランフレンチで食事したこと、初ライブやフェスに参戦したこと、たくさんの映画鑑賞と好きなハンバーグをいろいろ食べに行けたこと良い1年でした。

 

今年1年を漢字一文字にすると僕は「闘」ですかね笑

 

来年も良い1年にしたいです!

今年もたいへんお世話になりました。

日頃から応援してくださるお客様、皆様!また来年も宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました!!良いお年を!!