BAR探訪 福岡にて。

みなさんこんばんは! 今回は前田が担当させて頂きます。

 

先日、お休みを頂き、個人的に福岡旅行をしてきました。

今回の旅の目的はもちろん博多ラーメン!!

...と言いたいところですが、実は、ラーメン屋よりも行きたい所がありました。

 

お邪魔させていただいたのは、「Bar Higuchi」 さん。

僕も来年から挑戦したいと考えている、「エリートバーテンダーカクテルコンペティション」

今年の大会で全国優勝された方がいらっしゃるお店さんです。

 

その、優勝カクテルを是非とも頂きたいと思い僭越ながらお邪魔させていただきました。

頂いた、カクテルは非常に美味しかったです。

マスターである樋口さんのお話も伺い、日々の営業やカクテルコンペに向けてより気合いが入りました。

ありがとうございました。