岐阜旅行

こんばんは!今回は埋橋が担当させて頂きます!

 

先日の休日、岐阜へドライブに行ってきました!

岐阜へのドライブは車に乗り始めた頃からチョクチョク行ってまして、なによりヘアピンカーブの多い峠道を越えることが大好きだったのですが、今回は人を乗せての旅行だったので安全な道で行く事にしました笑

 

元々の予定は岐阜の美味しい鮎が食べたい!という目的の鮎旅だったのですが、どこのお店に行っても満席で数時間待ちというのが続きまして、もっとプラン立てて予約するべきだったなと後悔するばかりです。。。笑

ただ旅の醍醐味は失敗した後の柔軟性だろうと、以前から岐阜で行きたかったイタリアンのコースを食べてきました!

コンフィってなんだ。。。?これは何肉だろう。。。??と分からない事しかなかったですがこれも良い経験でした!何より全部おいしかったです!笑

 

展望台や長良川の景色など綺麗なスポットはいろいろいったのですが全く写真を撮ってなかったのは少し後悔です。また岐阜へ行く口実が出来たなと思います!

来年こそは鮎を食べたいと思います!