10月

こんばんは!今夜は有村が担当させていただきます。

 

9月もあっという間に終わり、10月になりました。残り2ヶ月で今年も終わってしまうかと思うと少し寂しいようなw

 

いよいよ今週末に全国技能競技大会が名古屋で開催されます。

僕は裏方のお手伝いで会場にいます!

全国技能競技大会は2014年の福岡大会以来行けてないのでとても楽しみです。

大先輩方の大舞台。しっかりお手伝いさせていただきながら勉強させていただきたいと思います!

フルーツカットや創作カクテル、デコレーションの写真を撮ったりできる時間があれば、とても嬉しいですがそんな時間は無いだろうな~・・・

先月iPhone11からiPhone14proに機種変したばかりなので、カメラの進化を実感したいです。笑

 

10月になって季節のフルーツメニュー、オリジナルカクテルも秋へ切り替わり、

続々と新しいウイスキーも増えてきています。

大会前日も当日も3連休、変わらず通常営業してますのでぜひ!

お待ちしております!